blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.8 (水)

こんばんは。

☆塗り絵 93歳 Kさん

f:id:blossom-art:20230208192238j:image ドーナッ鮨

見た途端に「わぁ〜食べたい!」と思わず手に取りたくなってしまいました。

ドーナッツ状にカーブしたご飯の形が立体的でリアルです。

サーモン、マグロが纏われてきゅうりのサクサク感、ゴマの食感まで伝わってくると、お腹が空いてグーッとなってきます。

本当に美味しそうですね!

表面の光沢が存在感を更にUPしています。

今度私のお食事当番の時はこれを作りたいと思いました。

 

☆子供達のアトリエから お雛様工作

f:id:blossom-art:20230208193850j:image 4年生 Mちゃん

目や口は来週描きますが、その前にご覧いただきたくて本人が置いたポーズで写しました。

鎌倉殿の13人が大好きだったMちゃんは女雛を八重さんのイメージで作ったそうです。

確かに似ていると思いました!

f:id:blossom-art:20230208194207j:image 義時と八重さん

 

f:id:blossom-art:20230208194252j:image 年長 Eちゃん

f:id:blossom-art:20230208194352j:image 3年生 Sちゃん

屏風まで仕上がりました。

水引き飾りも上手にできました!

f:id:blossom-art:20230208194540j:image 1年生 Aちゃん

三色の金色をいい感じに配置してアートです!

 

☆ブラッサムアートのアトリエから

f:id:blossom-art:20230208194722j:image 会員 Sさん

ガーデンシクラメンと紐のカゴが仕上がりました。

f:id:blossom-art:20230208194852j:image ハッピーベリーとウエストタンギア ハートカズラ

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子