blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.27 ( 水)

こんばんは。

アトリエに通う道で向日葵を見つけました。

とても高い位置に、太陽とは反対向きに咲いていました?

f:id:blossom-art:20220727202059j:image

f:id:blossom-art:20220727220914j:image

 

☆ 子供たちのアトリエ

f:id:blossom-art:20220727221240j:image

「今日、習って来たんだー!」と大切そうにブラッサムアートのバラ ミニアレンジメントを見せてくれました。

f:id:blossom-art:20220727221618j:image

小学3年生 Sちゃん クリーム色のバラ

小学1年生 Aちゃん ピンク色のバラ

とても上手に仕上がり、可愛らしくアレンジされていました。

 

f:id:blossom-art:20220727222225j:image 小学3年生 M君

未来のくらし

 

☆毎朝の行事

f:id:blossom-art:20220727222332j:image

 

ももちゃんが真っ先に駆け寄って来て抱っこすると、負けじとK4歳がやって来て二人一度に抱っこします。

 

わかりにくい写真ですが山吹色のシャツが私です。

毎日、必ず行われる幸せ時間です。

 

今日も皆さまありがとうございました。

 

             廣野 妙子