blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.12 (月)

こんばんは。

塗り絵 93歳 Kさん     ベロニカ

f:id:blossom-art:20220912173352j:image

紫色のベロニカはルリトラノオとも言います。

花の先が緑みに表現されているのでより細い動きが感じられ、「虎の尾」らしいです!

葉っぱは、いつもの様に裏表の違いをしっかり表して色も秋のベロニカだと思いました。

 

細かい花の濃淡も綺麗ですね!

 

☆ウェディングブーケ

会員のIさんがお嬢様の前撮りの為に制作しました。

f:id:blossom-art:20220912182504j:image

f:id:blossom-art:20220912182520j:image

白いドレス用でとてもナチュラルです!

カラードレスが決まったら引き続き制作予定だそうです。

 

☆ソンピョン

高Iの孫が作りました。

f:id:blossom-art:20220912182825j:image コッソンピョン

f:id:blossom-art:20220912182839j:image ソンピョン

韓国では旧盆の頃 米粉で作るお餅を食べるそうです。

コッソンピョンは白餡

ソンピョンは粒あん

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子