blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.18 (水)

こんばんは。

ブラッサムアートのアトリエ入り口にドクダミが咲き始めました。

f:id:blossom-art:20220518221244j:image ドクダミは草だから抜くべきなのか、可愛いお花だからそのままにしようか悩みますが、このドクダミは抜かない事にしました。

f:id:blossom-art:20220518221529j:imageよく見ると一輪八重のお花がありました!

八重がだんだん増えるかもしれないと密かに期待しています。

 

☆子供たちのアトリエ

(全て、まだ途中です。)

 

f:id:blossom-art:20220518221822j:image 5年生 N君 アリクイ

 

f:id:blossom-art:20220518221836j:image 5年生 Y君 トラ

 

f:id:blossom-art:20220518221901j:image 4年生 Y君 ガゼル

 

f:id:blossom-art:20220518222235j:image 4年生 Yちゃん シロクマ

 

f:id:blossom-art:20220518222306j:image 4年生 Rちゃんユキヒョウ

 

今週は二回目でした。

ここまで進んでいる方々は来週仕上がると思います。

アトリエは既に動物園のようになっています。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子