blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.12 (火)

こんばんは。

昨日夕方、朝日小学生新聞からの封筒が届きました。

ミツバチの一枚画コンクール、受賞通知と書いてありました。

受賞したのは

「小学生の部 4〜6年生」入選 熊倉 莉良さん

f:id:blossom-art:20230912153204j:image

この絵でした。

全国2万点以上の中から

幼児の部

小学生低学年の部

小学生高学年の部

中高生の部

一般の部

その中から各部 大賞 I名

       優秀賞 I名

       入選 I名

       佳作 I名

が、受賞となり10月28日の朝日小学生新聞掲載、

授賞式ご招待など、嬉しい事が盛りだくさん!

大きな全国コンクールでの受賞は励みになります。

莉良ちゃんおめでとうございます㊗️

ミツバチの絵はみんな頑張って描いたので、誰かが受賞したらうれしいなぁーと思っていました。

 

10月24日から11月16日まで、東京都中央区築地の朝日新聞本社に展示されます。

 

ノウゼンカズラの電柱

f:id:blossom-art:20230912154714j:image

ブラッサムアートのアトリエで話題に出たので、帰り道、又写しました。

未だ元気に花を付けています。

電線は大丈夫なのでしょうか?

 

☆子供達のアトリエ便り

動物の絵  部分

f:id:blossom-art:20230912191751j:image 中2    Y君

オラウータン

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子