blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.1 (土)

こんばんは。

今年も半分が過ぎて今日から後半に入ります。

アトリエの子供達も、もうすぐ夏休み!早いね!と。

昔より月日の流れを皆んなが、早いと感じているのだと思いました。

☆お絵描き

三男のKは ミツバチの絵を描いて以来、すっかりお絵描きが大好きになった様で、ちょっと時間があると描いています。

f:id:blossom-art:20230701184319j:image 

ももちゃんと椅子を分けあって。

f:id:blossom-art:20230701184418j:image

さくらを描きたい!早く描きたい!

大きな画面に描きたい!と大声で繰り返しこの絵

(幅54cm)を描き、大満足でした。

 

☆子供達のアトリエ便り

ミツバチの絵  部分

f:id:blossom-art:20230701190201j:image 中1   Nちゃん

ミツバチに元気の元を

 

f:id:blossom-art:20230701190222j:image 中2  Wちゃん

fly  high  〜  澄んだ空気をミツバチに〜

 

f:id:blossom-art:20230701190241j:image 中3  Yちゃん

ありがとう 自然の恵み

 

小学はサマーリースの制作をしました。

f:id:blossom-art:20230701190556j:image 一つのリースに新聞紙を10枚くらい使用しています。

来週の仕上がりが楽しみです。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

               廣野 妙子