blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.31 (金)

こんばんは。

皆様 この一年間 ブログギャラリーにお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

今年の最後、我が家に家族が増えました!

f:id:blossom-art:20211231175108j:image

白いトイプードルの「ももちゃん」7歳女の子

 

ブリーダーさんのご事情で我が家にやってくる事になりました。

 

家族全員 動物好きで、ずっと犬、猫を飼っていましたが、ここ数年いなかったので、ももちゃん登場に大喜びです。

早くこの家に慣れて幸せに過ごしてもらえるようにしたいと思います♪

 

干支の虎 

 

妙本寺の総門を入るとすぐの家の塀。

毎年 Yちゃんが干支を描いています。

6年生のYちゃん、1年生のKちゃん、年中さんのHちゃん 三姉妹が一生懸命描いた虎です。

 

f:id:blossom-art:20211231180140j:image

f:id:blossom-art:20211231180154j:image

 

この辺りでは名物になっています。

 

来年も楽しく、頑張りますので引き継ぎよろしくお願いいたします。

 

皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子