blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.19(火)

こんばんは。

急に寒くなってまいりました。

そのためか子供たちのアトリエは体調を崩してお休みの方が目立ちました。

学校から連絡をもらいお迎えに行って来たとか、保健室で寝ていた という話題も多くきかれました。

どうぞ皆様お気をつけてください。

 

☆ 塗り絵  92歳 Kさん    白鳥

 

f:id:blossom-art:20211019183733j:image

白鳥のカラダに丸みがあって、羽毛たっぷりの様に表現されています。

はねの流れが伺えてとても美しいですね。

湖面に映る濃淡の力加減も見事で、美しい空気が感じられました。

同色を力加減でこれだけの幅に表せるってすごいと思います!

 

☆ 私は、夜な夜な展覧会作品を作っています。

作っても作っても足りない葉っぱ!

後少し 葉っぱを作り続ける事になりそうです。

f:id:blossom-art:20211019184448j:image 菊の葉っぱ

一つの花に葉っぱは大小20枚くらい付いているので相当な量です。

展覧会まで頑張ります!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子