blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.7 ( 火)

こんばんは。

子供たちのアトリエで、高学年の子供達が好きなメニューの話をしていたので耳を傾けていたら、殆どの子がお寿司が好きで、中でも手巻き寿司が一番という結果でした。

「回転寿司も好きだけど、ネタが大した事ないんだよね…」  なんて言い合っていました。

1人だけ 「お肉の方が好きかなあー」と!

 

ネタの好みも色々で、皆さんよくご存知!と思いました。

 

昨晩、我が家も手巻き寿司だったので、私が並べたかったのですが、ちょっと手遅れで、既に摘まれていました。

f:id:blossom-art:20210907173902j:image 

うちの子供達はこの前まで納豆巻きばかりでしたが、やっとこの頃分かってきてオリジナルを巻いていました。

f:id:blossom-art:20210907174155j:image こんな風に並べたかった…

 

次はちらし寿司の時、ネタを並べてみたいと思っています。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子