blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.2 (月)

こんばんは。

琴弾橋近くの電信柱です。

f:id:blossom-art:20210802200948j:image

今年もノウゼンカズラが絡まってクリスマスツリーの様になっていました。

 

☆塗り絵  92歳 Kさん   無花果

f:id:blossom-art:20210802201422j:image

大きくてフレッシュ葉っぱの上に写真が乗っている様に感じられました。

左下は口に広がる食感が分かるほどリアル!

 

右上は子供の頃、窓から見た庭の無花果の様です。「明日は食べ頃だね!」と祖母と話しながら見ていた景色を思い出しました。

思い出のアルバムみたいです。

場面毎に色や表情を変えて魅力的に構成されています。

 

☆晩御飯メニュー

 

f:id:blossom-art:20210802203438j:image

f:id:blossom-art:20210802205332j:image

f:id:blossom-art:20210802203728j:image

f:id:blossom-art:20210802203739j:image

f:id:blossom-art:20210802204250j:image

f:id:blossom-art:20210802203958j:image

天松堂さんのおむすびと、だし巻き卵たまこのイメージで。(子供達のリクエスト)

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子