blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.10 (土)

 

久しぶりの青空!

妙本寺のノウゼンカヅラが気になって行ってみました。

f:id:blossom-art:20210710174643j:image

既に数人カメラで写している方いたので木陰で順番待ちです。

 

f:id:blossom-art:20210710175416j:image

f:id:blossom-art:20210710185734j:image

太陽がキラーッと写りました。

太陽から放射状の光が出ている様子を写したくて、ずっと前から挑戦してきましたが、今日やっと成功!!

 

f:id:blossom-art:20210710175556j:image

f:id:blossom-art:20210710175618j:image

f:id:blossom-art:20210710175637j:image

徐々に近づいてパチリ!背後にも並んでいるのでサラッと写して退散しました。

 

☆塗り絵 会員 Sさん 2作品

 

f:id:blossom-art:20210710175858j:image 葡萄

右斜めからの光がとてもきれいです。

少しクリーム色を使っているのでしょうか?

明るさに穏やかな温かみを感じ、葡萄の甘さも表れています。

表面の白っぽくなっている様子も、本当にこんな感じですね。

 

f:id:blossom-art:20210710175915j:image アーティチョーク

紫と緑の組み合わせは、植物ならな何でも、絶対いい感じになります。

Blossom Artならオリーブグリーンとマホガニーのインクが有れば何でもOK、と同じ!

そのバランスを上手く使って、素晴らしいボタニカルアートに仕上がりました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子