blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.20 (日)

こんばんは。

今日は私の夕食当番の日でした。

金曜日に赤坂の茜坂大沼でいただいたランチメニューを真似て作りました。

f:id:blossom-art:20210620190553j:image 穴子、ヤングコーン、春菊の天ぷら

f:id:blossom-art:20210620190607j:image イサキのレモン焼き

f:id:blossom-art:20210620190626j:image 鯛のゴマだれ

f:id:blossom-art:20210620190640j:image がんもどきと野菜の煮物

 

f:id:blossom-art:20210620190650j:image タコ、きゅうり、玉ねぎの梅干し和え

 

慌てて作ったので盛り付けまで手が回らず、、でしたが、アッ言う間に完食しました。

 

☆塗り絵  会員 Sさん 3作品

 

f:id:blossom-art:20210620191208j:image ゼラニウム

赤いけれど少し甘さのある優しい色で手の込んだ葉っぱを際立たせている感じです。

 

f:id:blossom-art:20210620191657j:image シロツメクサ

白の表し方がいつも上手ですが特に素晴らしいと思います。タッチをつける前に計画を立てているのでしょうか。ステキな野原のイメージが心の中で広がって行きました。

 

f:id:blossom-art:20210620191716j:image ポピーとオーニソガラム

背景の表現がステキ!

アスパラガスの先のようなところに一つひとつ明暗があり、軽やかな動きを感じました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子