blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.21 (日) お花模様

こんばんは。

日曜日のアトリエは御遠方の方がいらっしゃるので午前、午後通しのレッスンという場合が多いのですが、今週から卒業式の髪飾りの方の参加も始まりましたので、少人数にやりくりするのが難しくなっています。

ドアや窓を開けても寒くないので助かりました。

f:id:blossom-art:20210221210255j:image 小学6年生 Yちゃん

f:id:blossom-art:20210221210346j:image お母様 コサージュ

 

製作中 タケノのおはぎの事が話題になりました。(  作品を見ていると思い出す形なんです!)

 

先日、上生菓子の事を書きましたが、こちらのおはぎも負けず劣らずとてもきれいです。

f:id:blossom-art:20210221210957j:image

f:id:blossom-art:20210221211007j:image

f:id:blossom-art:20210221211021j:image

柳新町と学芸大店しか無く、行かないと買えないそうです。

しかもその日が消費期限なので、難しいです!

 

☆塗り絵  下絵  お花の模様

f:id:blossom-art:20210221212134j:image

模様なのでお好きな色で塗ってください。

 

 今日も皆様ありがとうございました。

 

          廣野 妙子