blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー11.27(金) 冬の小鳥

こんばんは。

毎年お取り寄せ(?)している出雲大社のお守りとお神酒が届きました。

全国から神様が出雲にお集まりになった日にお祓いしていただいた縁結びのお守りとお神酒ですが、凄い効き目があります。

毎年 数カップル誕生。 すごいと思います!

f:id:blossom-art:20201127180449j:image 私の家族は今のところ縁結びとはご縁が無いので家族お神酒だけお正月用にいただきました。

フルーティで美味しいと聞いています。

 

☆ 塗り絵 下絵   冬の小鳥f:id:blossom-art:20201127181521j:image

 柊は赤い実、ヤドリギは、透明の抹茶色

f:id:blossom-art:20201127181705j:image ヒイラギ

f:id:blossom-art:20201127181824j:image ヒイラギ

 

f:id:blossom-art:20201127182420j:image ヤドリギ

f:id:blossom-art:20201127182503j:image ヤドリギ

 

大きく丸い物は何かしらと第一小学校の近くで見上げた事があります。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子