blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.11 菊

こんばんは。

お久しぶりです。

 

Blossom Art展覧会 2020  無事終了いたしました。

18年目の今年は、初めての出来事ばかりで予想のつかない日々でした。

 

展覧会を開催しても大丈夫なのかしら?開催するなんてとんでもない事かとも考えましたが、尻込みばかりでもいけないと勧める私の心に押され開催を決意しました。

 

会場を一つにし、換気だけは気遣いながら、参加者一人一作品にして発表会的展覧会にチャレンジ!!

 

毎年、2日間の展示を6日間に伸ばしたので、予想以上のお客様をお迎えする事が出来ました。

 

Instagram繋がりのお客様は今回初めてでしたが、そこからの反響も大きく、2022年の記念展覧会に向けて良いスタートがきれたと感じました。

 

会員の皆様の日々の努力が、小規模なのに会場で華やかに実を結んだのだと思います。

本当にほんとうにありがとうございました。

 

この様な時期にも関わらず、会場に足を運んでくださいましたお客様に、深い感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

会期中に届いたニュースなどは追ってご紹介させていただきます。

 

塗り絵 下絵 菊

描いた絵が入らないので、Instagramのメッセージと、LINEで送ります。

 

10月16日にスマホが壊れ、新しいものを購入しましたが、色々な機能が回復するまでもうしばらくご迷惑をおかけしそうです。

よろしくお願いいたします。

 

           廣野 妙子