blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー9月23日(水) ペンタス

こんばんは。

早速ですが行方不明犬の事です。


マルちゃん 雄 6歳位
大型犬のミックス
昨日の12:30頃鎌倉大町近くのパーキングに駐車中の車の中から逃走、現在も見つかっていません!
背中に大きな黒い丸が特徴的な大型犬です。
人懐っこく呼べば寄って来ると思います。
我が家から里親に行った子です。(子供たちのアトリエの卒業生)
見かけた方は中山までご連絡下さい🙏
宜しくお願い致します!
09033115839

 

f:id:blossom-art:20200923181708j:image f:id:blossom-art:20200923181904j:image

 

この連絡があったのは月曜日の事です。

警察や保健所に、未だ連絡が来ていないそうです。

早く見つかりますように!

 

アトリエの近くで見かけたお花です。

f:id:blossom-art:20200923182313j:image ペンタス

f:id:blossom-art:20200923182812j:image ダリア

 

☆ 塗り絵  91歳 Kさん    Autumn

 

f:id:blossom-art:20200923182919j:image 

これから素敵な物語が始まりそうな予感!

絵本には森の動物達がでてくるような、ヨーロッパの森を連想しました。

明るい秋の訪れですね。スズバラの実が印象的です。

 

☆ 塗り絵  下絵   ペンタス

 

f:id:blossom-art:20200923183355j:image

 

f:id:blossom-art:20200923183414j:image

 

今日も皆様 ありがとうございました。

 

           廣野 妙子