blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8月14日(金)ドーナッツ

こんばんは。

f:id:blossom-art:20200814182038j:image 玄関辺りに置いているぬいぐるみの入れ替えをしました。

ドンドン増えて置くところが無くなり、ハンモックにぎゃうぎゅうに乗ってもらいました。

今まで飾られていた動物はお風呂に入ってまたの出番待ちです!

 

塗り絵  91歳 Kさん

f:id:blossom-art:20200814182522j:image

青空を全体に塗って、消しゴムで雲を表すやり方で表してくださいました。

なかなか消えなくて大変だったそうです。

 

ヒマワリは空に向かって元気でいい感じです。

お水をたっぷり吸い上げて葉っぱにも勢いがありますね!

タネのとかろ、色々混ぜて複雑な表現になっています。どれも同じでは無いところが難しいところです。

二輪のお花は何か語らっている様でかわいいと思いました。

 

☆ 塗り絵   下絵  ドーナッツ

 

f:id:blossom-art:20200814183211j:image 

 

ポップなドーナツのつもり。

 

f:id:blossom-art:20200814183327j:image  f:id:blossom-art:20200814183341j:image

 

今日もありがとうございました。

 

            廣野 妙子