blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8月15日(土) ハナトラノオ

こんばんは。

暑い暑いと言いながらお盆も終わり、夏も終盤に差し掛かりました。

f:id:blossom-art:20200815212345j:image f:id:blossom-art:20200815212401j:image

妙本寺境内は緑が多いので、ここまで来ると暑い日でも涼しい空気に触れることができます。

 

夏休み恒例のMOA美術館児童画コンクールが

今年は異例の応募方法になりましたが、挑戦する子供達は、よーく考えて構想を語ってくれます。その様子はいつもの年と同じでアトリエ内は活気が漲ります。

 

未だ途中なので、過去作品をご覧ください。

f:id:blossom-art:20200815214214j:image キャンプファイヤー

 

f:id:blossom-art:20200815214239j:image 凧に絵を描くおじいさん

 

これでもかと言うほど思いをいっぱい……

四つ切り(B3)に描くのはパワーが必要!

みんなそれぞれの思いを込めて頑張っています。

 

塗り絵 下絵  ハナトラノオ part2

先月描いたものより花の数を減らし動きを出しました。

f:id:blossom-art:20200815215754j:image  f:id:blossom-art:20200815215452j:image (先月)

f:id:blossom-art:20200815215522j:image 

 

今日もありがとうございました。

 

           廣野 妙子