blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7月1日 (水) 鮎

こんばんは。

今日も荒れ模様!こんな時こそ元気よく笑顔で一日をと思って過ごしました。

子供たちのアトリエで先週描いた、丸い絵を

縮小コピーしてコースターを作ってみました。

未だ試作中です!

f:id:blossom-art:20200701181000j:image f:id:blossom-art:20200701181132j:image

涼しげで、ステキだと思うのですが、まだ100% 上手く加工できないのでもう少し研究します。

 

塗り絵  90歳 Kさん

f:id:blossom-art:20200701181414j:image マリーゴールド

マリーゴールドらしい色合いで、一つひとつ

変化を付けて色を重ねています!

同じ黄色でもオレンジを重ねたり、芯の方だけ濃くしたり、レモン系の黄色にしたり。

それぞれに個性を持たせながら全体のバランスもとれました。

極め付けはバックのイエロー系!

花と同系色で、大人ビビットですね。

こんなお天気の日にこの絵を見たらビタミン剤より効き目がありそうです。

 

☆  塗り絵 下絵   鮎

勢いの良い鮎です!

f:id:blossom-art:20200701182232j:image

 

f:id:blossom-art:20200701182247j:image 鴨川の鮎

f:id:blossom-art:20200701182311j:image

f:id:blossom-art:20200701182322j:image

輝いているみたい。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子