blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6月27日 (土) つゆ草

こんばんは。

遅くなってしまいました!

先週から始まった子供たちのアトリエですが、

やはりすごく活気があって楽しいです。

1週間の締めの片付けが終わるとこんな時間になってしまいます。それは途中でうたた寝をしたからです💦

庭の紫陽花をスクラッチで表現してもらいました。

f:id:blossom-art:20200627234534j:image f:id:blossom-art:20200627234558j:image

 

クラッチ アジサイ

 

f:id:blossom-art:20200627234723j:image 中1  Mちゃん

 

f:id:blossom-art:20200627234806j:image f:id:blossom-art:20200627234832j:image 

中1  Rちゃん

二人は同じ物を描いています。

既にこの手法を何度もやっているので効果を知っているなぁーと思って見守りました。

すごく綺麗です!

写せなかった作品もあるので、後日写せたら投稿したいと思います。

 

ブログは続きますが、明日になりそうなのでここで一回閉じる事にしました。

 

今日もありがとうございました

 

            廣野妙子