blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6月8日 (月)

こんばんは。

3ヶ月ぶりに、Blossom Artのレッスンがありました。

久しぶりなので、大好きなバラからスタートしたいと思い、今人気のパットオースティン、M.S.蕾 を作りました。

f:id:blossom-art:20200608191003j:image これは本物

f:id:blossom-art:20200608191044j:image  こちらは紙の花

思った通りテンション上がりました。

 

☆  自由作品

小6  Kちゃんから昨夜届いた作品

 

f:id:blossom-art:20200608191356j:image ディズニー系 映画

シュガーラッシュ  プリンセス

相当な時間を掛けた力作です。

色鉛筆とは思えない程 質感を出しています。

 

f:id:blossom-art:20200608191751j:image Chicako    さんの過去作品

フラの先生もされていたのでプルメリアの鉢とハクをBlossom Art  で表しました。

この作品は昨日路地で見かけたプルメリアを見に行って、観察して作った思い出のものです。

あのプルメリア、何年も元気に咲いているので

うれしい想いで、この作品を探しました。

f:id:blossom-art:20200608192303j:image 昨日写したプルメリア

f:id:blossom-art:20200608192349j:image Kちゃんのレッスン写真

 

今日もありがとうございました。

 

             廣野 妙子