blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

塗り絵  富士山

こんばんは。

 

気持ちの良いお天気につられて海岸沿いの道を歩いてきました。

若宮大路を真っ直ぐ134号線に突き当たると

正面に大島が見えました。伊豆半島もよく見えたので、もしかして富士山が見えるかもしれないと思い、稲村ヶ崎に向かいました。

 

稲村ヶ崎は私の好きな場所の一つです。

鎌倉幕府最後の日を想うと目の前に出てくるのが、稲村ガ崎と引き潮のイメージなんです!

 

切り通しの坂を登っている途中から富士山が見えてきました。

f:id:blossom-art:20200414203345j:image ワクワク

f:id:blossom-art:20200414203449j:image ドッカーン大きい!

f:id:blossom-art:20200414203543j:image やっぱりすごい!

今日の塗り絵はこれに決めました。

f:id:blossom-art:20200414203658j:image 

朝、昼、夕方 夜、どの時を表しても素敵な風景画になると思います。

f:id:blossom-art:20200414204553j:image 秋谷に住む友人から送られてきた今日の夕方。

ダイアモンド富士の日は過ぎているのですが、ほぼ真上です!

 

富士山と桜は日本人の心にフィットしますね。

 

             廣野 妙子