blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

マスク


こんばんは!

皆さんは今どのように過ごされていますか?

私は、四月から始まる予定だった学校もなくなり
バイトも休んでいて(店長が嫌で行きたくない)
自粛モード…


ずっと家で、どうぶつの森をやっているところです。

おばあちゃんに
いとこの家にマスクがもうない、学校が始まったらマスクが必須だけど売ってないからつくって欲しい
と言われました。

急いで鎌倉のスワニーへ。
ほとんど手芸をやらないのですが、型紙を見ながら見よう見まねで作りました。(ミシンがないので手縫い、、、😢)

f:id:blossom-art:20200328200043j:plain

お姉ちゃん、向きを間違えひとつはマスクではなく小さいポーチに😆(本人は不機嫌になっていましたが)

f:id:blossom-art:20200328200125j:plain

いとこには、かわいいぞうさんのものがあったので
そちらで作りました。

今日は慣れないことをしたせいか20時の時点で凄く眠いので
早く寝ようと思います。
明日からまたいとこの世話が始まって、ゲームも出来ないんだと思うと少し憂鬱です😞😞

早くコロナが終息することを願うばかりです😫