blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

新型コロナ



大阪~兵庫の往来自粛

と テレビで見てから

瞬く間に

東京都に続いて神奈川県も

そしてあちこちの県でも 外出自粛

となりました

 

 

物が無くなり

行動の制限

 

困った世の中になりました

 

健全な備蓄

ある程度は必要かと思っています

 

 

いつの間にか

コロナ感染してるかも知れない

自分は無症状だけど

高齢者(私も)にうつしてしまったら

大変です

冷静に現状を把握して

感染が拡大しないような

行動をとる

 

手洗い 睡眠 休息もとり

人混みや 換気に気をつけて

 

咳やくしゃみのエチケット

自分が出来る免疫アップ

ストレス解消

 

心を明るく保つ工夫

大事ですよね

 

 

我が家の桜も咲き始めました

二階で 手が届きます
f:id:blossom-art:20200327220315j:image
横になってしまいました

f:id:blossom-art:20200327220417j:image

f:id:blossom-art:20200327220438j:image
枝を持ってアップに

綺麗な桜が写せました

 

綺麗に咲いてくれて

ありがとう

硬いつぼみの時から

待っていました

心が

明るくなりました

 

アトリエ マーガレット

        田中