blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

お姉ちゃん

こんにちは!

今日はお姉ちゃんとカラオケに行ってきました。
歌う歌が、あまり同世代の友達と合わないので基本カラオケはお姉ちゃんといきます。

ちなみに、最初と最後は一緒に歌うのですが
絶対に歌う曲が
ウルトラマンメビウス」です(笑)

新年始まってすぐに大きな声を出して色々発散できました✌️


お父さんがウルトラマン好きだった影響で、兄弟全員で今でも見ています。
世代的にもなんですが、メビウスの収録現場は鎌倉から二駅先の東逗子から上れる鷹取山
小さい頃から何度も上っているところが映ると、嬉しくて何度も見てしまいます😌💓


私は色んなキャラクターがすきで、よくモチーフカラーでお花を作ったりするのですが、いつかメビウスも作りたいですね🙋💓



わたしはまだお年玉をもらえる年齢なのですが、
今年は親戚の人がいとこ同士で賭けをして貰らえるか、ゼロ円か、倍か…と言われました🤔
堅実に賭けない子と賭けてゼロになってしまう子、色々いてとても盛り上がりました笑

来年、わたしも考えていとこにお年玉しようかな、何て思います!