blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

早速パワー発揮?

こんばんは。

いつもこんな時間になって、「あっ❗️ブログ…」と思い出し

さて、何を書こうかな…と思うのです。

 

先週金曜、突然声が出なくなったのでその話?とも思いましたが、

もうちょっと良い話題を思い出しました。

 

皆さまは、パワーストーンって手にした事が有りますか?

私は今まで、ま〜〜ったく興味がありませんでした。

 

でも、先日(かれこれひと月ほど前)に知人が経営している

葉山のwaioliさんに行って来ました。

https://www.waioli-space.com

 

そこで、お店に入るなり、吸い寄せられる様に思わず手にしてしまった石❗️

 

f:id:blossom-art:20191204230840j:image

手にすると、すっぽり私の掌に収まって…

思わず、買ってしまった〜〜

 

店主曰く、長年石を買っている人でも余り見たことのない珍しい石との事。

名前は、リンコウカルサイト。

 

f:id:blossom-art:20191204231220j:image

エネルギーを高め、意思を強く気持ちを前向きにして、夢や希望を叶えてくれる❣️

 

え❗️本当に⁉️

 

と思っていましたが…

手にして数字後、素敵な話が舞い込んで来ました😍

ちょっとワクワク。

 

このお話がきっかけで、また新しい未来が開けたら嬉しいです。

 

アトリエジャスミン

元松尚美