blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ラプンツェル

こんにちは!

最近涼しくなったり暑くなったりで大変ですね。
みなさん、体調はいかがですか?

昨日は逗子で花火大会がありました!
本当はやらないはずだったのですが、寄付を募って行ったそうです。
私はアルバイトをしており見れなかったのですがとっても豪華だったそうです。音だけたのしみました☺️


そして今日は好きなアイドルのliveにいきました!
そのために朝から美容室でヘアメイク…!

f:id:blossom-art:20190928153838j:plain
f:id:blossom-art:20190928153850j:plain


赤い髪飾り、これはバラとネリネのはなです!
編みおろしというらしく、美容室でわからなかったのでラプンツェルみたくと頼みました🤔🤔

とっても可愛くて新鮮でした!もっと長さがあればもっと豪華になるんだろうな~としみじみ、、、

今度の展覧会にも出来たらしたいなと思っています!
展覧会まで一ヶ月をきりました、ラストスパートです!


それではまた来週!