blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

エンジェルナンバー👼

今朝は4時まで横になりながらも台風が過ぎ去るのをジッと待っていた私です😣

携帯がピュインピュイン📱と何度も鳴り響き、

天災の恐ろしさを再確認して、朝を迎えましたが、皆さまもご無事でしょうか💨

 

今回はそんな時にふと思い出したことをシェアしたいと思います…☝️

 

みなさまにも経験があると思うのですが…

 

ふっと時計を見ると👀いつも同じ時間だったり…⏰

夜中に目が覚めて時計を見ると毎回何時何分まで同じ時間だったり…🛌

お買い物して合計金額やおつりがなんか目を引くゾロ目数字だったり…👛

 

ここのところ私がそんな状況が続いていたので…気になって調べてみたりなんかしてみました🤔

 

ゾロ目や数字の組み合わせ(エンジェルナンバー)を立て続けに見る時は変化の時期です。        

ということです☝️

内容は…

ふぅーん🤔なるほどなるほど☝️という感じで大いに納得した次第なのですが…✨✨

一部自分を信じなさいとありました…

自分を信じるって…

む、難しい言霊だな…

どゆこと❓❓❓

と理解して実行するのに時間がかかりそうですが…🤣

 

みなさまも、もしそんな数字の経験があったら、是非調べてみるのも楽しいですよん❤️

 

私の大事な大事なエンジェルたち…🐶

f:id:blossom-art:20190909082648j:image

 

その中でも一際クセの強い天使👼🐶

ティキたん❣️

ブラッサムアートの染色された紙が…

天使🐶の足元に…

f:id:blossom-art:20190909082810j:image

 

そして天使🐶はこちらを…
f:id:blossom-art:20190909082818j:image

 

チラリズム👀しながら…
f:id:blossom-art:20190909082812j:image

 

そこに寝てみた💤
f:id:blossom-art:20190909082815j:image

 

しか〜しズレてるぅ〜🤣🤣🤣

 

なんて懐かしんでみました✨

 

ティキた〜〜〜ん❣️

お空で天使になって、チョピやフェイフェイと仲良くやってるか〜い❣️

 

かあさんは、この暑さにヘロヘロしながらも…

なんとか毎日を元気に過ごしているぞぉ〜💖

 

https://www.instagram.com/p/B1h9dX9gTaZ/

🐶前のiPhone📱の中の写真を見ていたら…こんなお茶目なティキを発見❣️これはインスタにあげていなかったなぁ〜🤔欠伸😲しながらのウィンク😉全く可愛いんだからっ❣️昨日は今年5個目の🍉を買ってきた😆ティキたち、喜んでくれるかなぁ〜💕💕💕#パピヨン #犬 #愛犬 #パピヨン犬 #犬スタグラム #天国 #回顧 #宝 #papillon #papillonstagram #papillonofinstagram #dog #doge #heaven

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO