blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.29 (土)

こんばんは。

午前中、小学校の同級生が久しぶりに訪ねてくださいました。

思い出の中のその方は小学1.2年生の可愛いくて優しい感じです。

次は大学生の時!

その次が今日でした!なんと55年ぶり!

しばらく思い出話しをしているうちにだんだんとイメージが繋がって来ましたが外でお見かけしてもお互いわからないだろうと思いました。

優しい感じはそのままで、同級生達のお話しに母も参加して楽しい時間を過ごしました。

お母様と母は同級生の親の中で特別若く、一緒に役員をしていました。

その方のお母様もお元気で、一人暮らしをしているそうです。

今時の95歳は若いです!

 

☆子供達のアトリエ便り

ミツバチの絵 部分

f:id:blossom-art:20240629225237j:image 小4   Lちゃん

仕事帰りのミツバチ

f:id:blossom-art:20240629225316j:image 小6  Nちゃん

眺めの良いミツバチの巣

 

デッサン

f:id:blossom-art:20240629225553j:image 中3  Lちゃん

f:id:blossom-art:20240629225630j:image

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子