blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー  2.9 (金)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20240209234938j:image

母の定期検診に付き添い、清川病院の、外来の絵を懐かしく見てまいりました。

絵画教室があった頃の職員の方々(退職されていらっしゃる、元看護師長さん)にも会えて楽しい待ち時間でした。

 

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

f:id:blossom-art:20240209235527j:image 来年成人式 Sちゃん

iPadでイメージ画を描いてきたのでみるみるうちに大輪の牡丹が仕上がりました。

f:id:blossom-art:20240209235755j:image

f:id:blossom-art:20240209235812j:image このお振袖の柄からかなり大きな牡丹になりました。

全部出来てから前撮りの日を決めたい!と、とても嬉しそうでした。

f:id:blossom-art:20240210000204j:image 自宅、裏庭に咲き始めた梅を作りはじめています。

本物がなかなか咲かないので、どの様に開花するのか、ゆっくり観察して花や蕾を付けようと思います。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子