blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.28 (木)

こんばんは。

お正月は美味しいお汁粉で、まったりくつろぎたいと思い、山屋製餡所に向かいました。

文学館の近くなので、大通りを通れば難しい場所ではないのですが、自転車なので細い裏道をクネクネ曲がりながら行ってまいりました。

f:id:blossom-art:20231228174112j:image 看板は出ていますが、いつものように人気がなく、ピンポンは壊れたままの様でした。勿論「ごめんください!こんにちは!」などは聞こえないようです。

暫くするとお隣りから女性の方が出ていらして、

(多分、奥様)対応していただけ、こし餡、粒あんをゲットしました。

途中 子供達のアトリエのIちゃんに「先生!あんこ買いに行くの?」と声を掛けられました。

そのあたりは他に何も無いので、直ぐ分かってしまいます!

 

☆地下道ギャラリー

わたしの町のたからもの展

f:id:blossom-art:20231228182129j:image 

左 5年生Lちゃん 右 3年生Lちゃん 

 

f:id:blossom-art:20231228182430j:image 6年生 Eちゃん

地下道ギャラリーは駅の近くを通る多くの方に見ていただけてうれしいです!

 

今夜は次男(5年生)のお友達4人がお泊まりに来ています。

昼間は庭でミニサッカー⚽️とても楽しそう!

夜はなかなか寝ないと思われます。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子