blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.22 (日)

こんばんは。

私の母校でもあり、孫が在校している学校の文化祭( 女子美祭)に行ってまいりました。

お天気も良く快適な一日でした。

 

校内は美術館より作品数が多く、どの作品も力作揃いなので投稿したいところですが、禁止になっている為、残念です。

f:id:blossom-art:20231022175616j:image ポスターだけですが💦

高2の生徒全員が思い思いのポスターを描き、全校生徒の投票で決定した一枚です。

この絵の中に描かれているぬいぐるみ達は校内のガラス棚の中に置かれている、絵のモチーフ達なんです。

生徒達はみんなお馴染みのモチーフで、学校の特徴を掴んだ良い作品だと思いました。

 

素晴らしい作品ばかりです。

ざっと考えただけですが5000作品以上あったと思います。

皆様に見ていただきたい!と思いながら帰路に着きました。

 

☆新宿ルミネ内のヴィーガン カフェ

f:id:blossom-art:20231022180641j:image パンプキンスープ

f:id:blossom-art:20231022180705j:image カレー

f:id:blossom-art:20231022180734j:image マロンパフェとアップルパフェ

 

新宿は混んでいましたが小町通りほどではなく、

10分くらい並んだらお店に入ることができました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

               廣野 妙子