blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.17 (火)

こんばんは。

Blossom Atelier 展覧会まで後1週間となりました。

f:id:blossom-art:20231017174231j:image

f:id:blossom-art:20231017174245j:image

f:id:blossom-art:20231017174256j:image

f:id:blossom-art:20231017174308j:image

色々な色を背景にダリアのロングスワッグを写してみました。

リリオペとシュガーバインが調和してステキです。

☆子供達のアトリエ便り

絵は私達の未来の自然を描いています。

f:id:blossom-art:20231017175232j:image 小5  Lちゃん

朝日に照らされた白鳥の湖を描いている途中です。

着色はアクリル絵の具が不可なので、丁寧に下書きをしなければならないので、殆どの方が鉛筆描かの段階です。

 

先週のハロウィン工作続き

f:id:blossom-art:20231017175610j:image 小5  Sちゃん

黒い色画用紙はカッコいいのですが細部が写りませんでした。本物はかなりいい感じでした。

f:id:blossom-art:20231017175909j:image 小2   C君

土曜日、途中で帰る事になったC君は続きをお家で作り画像を送ってくださいました。

白いコウモリも引き立ちますね!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子