blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.15 (火)

こんばんは。

今日で5日目となりました絵画のアトリエ、大掃除

やっと終了しました。

後は間違えない様に捨てるだけです。

 

昨年は15日コロナ陽性、となった日で、その日庭の片隅に白い彼岸花を見つけた日だった!と思いながら、空模様を伺っていると緑の向こうに白い物がチラリと見えました。

急いで外に出てみると、手前のアジサイとリョウブが大きくなって茂ってしまい見えなくなってしまいました。

かき分けて写しました。

f:id:blossom-art:20230815231630j:image 範囲が広がって、擁壁沿いに沢山蕾が見えました。

他の葉を切らないと見えないので、何処を切ろうかと悩んでいます。

この後ザーッときました。

水撒きをしなくていいので助かります。

 

今日はお父さんが夕食当番で、3種類の部位をそれぞれこだわりの焼き加減でステーキにしてくれました。

とても美味しかったのですが、写す暇なく、わあーっと完食してしまいました。

 

☆子供達のアトリエ(只今 夏休み)

f:id:blossom-art:20230815232901j:image

昨年、描きかけで、コンクールに出さなかった絵をお掃除中に発見!

続きをすすめてみようと思います。

 

  今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子