blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.16 (水)

こんばんは。

 

f:id:blossom-art:20230817004523j:image 雨風で少し痛んでいる様ですが

緑やお花を見ると気が晴れます!

f:id:blossom-art:20230817004537j:image

f:id:blossom-art:20230817004553j:image

朝、昼、晩のお食事当番でした。

そんな日は滅多に無いのですが、9人家族全員が三食食べると作って片付けて、買い物に行って又作って、という感じです。

穴子の天ざるを作りたかったのですが、煮穴子しか手に入らず、エビ、ササミ、ゴーヤ、シメジ、

カボチャ、サツマイモになりました。

孫から送られてきた穴子天重f:id:blossom-art:20230817004231j:image

 

これを参考にしたのですが、

f:id:blossom-art:20230817004301j:image これになってしまいました!

X9作ると、だんだん雑になってきます。

料理人はすごい!と思います。

 

f:id:blossom-art:20230817004822j:image マンゴーコットンアイス

孫から送られてきた写真。5cmくらいのカットが大きな器に入っていて美味しかった!と言っていました。

私のデザートは美味しい幸水でした。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子