blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.6 (日)

こんばんは。

昨夜の事です。

子供達のアトリエで、犬の絵を描いている事を羨ましいと思っていた、我が家の三男Kが、どうしても犬の絵を描きたいからアトリエに行こう!と言い出しました。

10時から19時まで子供達のアトリエにいたので、少し休みたいと思っていたのですが、描きたいアピールに押されて又アトリエへ戻りました。

f:id:blossom-art:20230806210734j:image キャバリア.キング.チャールズ.スパニエルの仔犬だと思います。

画面にドーンと大きな丸を描いたので、どうなることやら、と思いましたが、背景までイメージが決まっていたようで、あっという間に仕上がり、一件落着しました。

 

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

昨年 個性的な赤い鳥を(孔雀のような)発表した、会員のHさんは、今年も画期的な作品を制作しています。

展覧会をお楽しみにしてください♪

 

☆夕食

f:id:blossom-art:20230806212835j:image 

米粉白インゲンを混ぜた生地の上に、グリルチキン、エノキ、万能ネギ、チーズをのせてピザの様にしたものです。

麹味噌を少しつけながらいただきました。

 

f:id:blossom-art:20230806223111j:image 三浦カボチャ

ねっとりして、昔の日本のカボチャに似ていました。

f:id:blossom-art:20230806223242j:image 

娘が作った米粉アプリコットケーキ

バニラアイスクリームにシナモンパウダーをかけて。

f:id:blossom-art:20230806223515j:image

冷凍イチゴとアイスクリーム

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

               廣野 妙子