blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.30 (日)

こんばんは。

天気予報の番組から地球沸騰化という言葉が聞こえてくるようになりました。

これ以上暑くなったらどうしましょう!

 

☆ブラッサムアート アトリエ便り

f:id:blossom-art:20230730185459j:image 会員のお二人 

Yさん  プリムラx2

Nさん  プリムラ& ガーデンシクラメン

仕上がりました!

f:id:blossom-art:20230730185710j:image

f:id:blossom-art:20230730185729j:image

f:id:blossom-art:20230730191458j:image

あちらこちらに置いて!

何処に置いても本物みたいでした!

 

☆自転車のタイヤパンク事件

小学5年生の次男から私のスマホにかかってきて、

「パンクしちゃったから自転車貸して!

農協の近くのローソンの前だから。」

と言われました。

直ぐに自転車を届けて交換して、本人は出かけました。

私はパンクした自転車を押して帰ろうとしたのですが、全く前に進めず、前輪からチューブがはみ出しているし、後輪もガタガタ音がするし、後ろ向きに押してみてもダメで、ついに下げて帰る事にしました。

普通に歩けば10分足らずの道のりですが、半分くらいの所でギブアップ!

妹に来てもらって、交代しながらやっと家にたどり着いたという次第です。

何故、私のところに電話があったのだろう、と不思議に思っていましたが、やっとわかりました!

他の家族、それぞれに着歴がありましたが、私以外の人は気がつかなかった!という事で、どっと疲れが出ました💦

 

道路の熱の為、タイヤが溶けてパンクする事件が続出しているそうです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子