blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.23 (金)

こんばんは。

Blossom Artのアトリエは順番待ちのお花で溢れています。

f:id:blossom-art:20230623174348j:image 

マリーゴールド アンスリウム トルコギキョウ

 

f:id:blossom-art:20230623174412j:image プロテア バラ ラナンキュラス

など、生け込み前の花材たちです。

 

置石 のケーキ

豊島屋さんの置石に季節限定のケーキ「うつりぎ」が置かれてから気になっていました。

f:id:blossom-art:20230623174820j:image

デザインはレトロな感じです。

f:id:blossom-art:20230623174933j:image 

表面の雫はレモンの香りの爽やかゼリー、小花の一つ一つの味も良く、全体的にとても美味しく頂きました。

ヨーグルトムースとブルーベリームースの層も酸味があり「美味しい!」と思いました。

f:id:blossom-art:20230623175254j:image

 絶対美味しい和栗のモンブラン

 

f:id:blossom-art:20230623175350j:image

少ししか買わないのにフォークをハトの小袋に入れて全体も立派な紙袋に入れてくださいました。

今時はフォークはひとつ50円です。

お箱代200円です。と言われることが多い中

流石の豊島屋さんだと思いました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子