blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.16 (火)

こんばんは。

美しい青空!きっと綺麗に咲いていると思ってスワニーさんの屋上庭園に行って見ました。

f:id:blossom-art:20230516182355j:image 自宅方面も雲の無い澄んだ空  

 

f:id:blossom-art:20230516182448j:image 思った通り、気持ち良い美しさ!小さなイングリッシュローズ

f:id:blossom-art:20230516182837j:image 何だかオシャレ

 

f:id:blossom-art:20230516182917j:image お花の名前がわからない時は

Googleで!

f:id:blossom-art:20230516183041p:image 便利ですね!

f:id:blossom-art:20230516183119j:image

スワニーのアプリがあると10%引きの日でした!

 

☆塗り絵 94歳 Kさん  カンパニュラ

f:id:blossom-art:20230516191148j:image

アトリエに通う道の途中で、ボリューミーに咲いているカンパニュラを見かけた時と同じ感動を受けました。

花数が多いのに、一つ一つ奥行きや反り感が表されています。

複雑に重なり合う色が軽やかに膨らむ釣り鐘型の表情を作っているのですね!

ガクの細いところにも明暗が付いて、葉っぱの裏表の質感も工夫されて立派でした!

 

☆お買い物

最近 スマホショルダーポシェットとかスマホポーチとかを斜め掛けにしている様子をよく見かけます。

私は肩凝りしやすいので斜め掛けをあまりしませんが、軽い素材なら大丈夫かもしれないと思い、トルコレースのお店マドレーヌさんで購入しました。

f:id:blossom-art:20230516192311j:image

早速使って見たところ具合が良いようです。

 

☆夕食 トルティー

f:id:blossom-art:20230516192555j:image

f:id:blossom-art:20230516192617j:image

f:id:blossom-art:20230516192641j:image

f:id:blossom-art:20230516192651j:image

ベーコンやローストビーフ、ミートソースなどを

葉物やサルサソースとクルクル巻いていただきました。

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子