blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.9 (日)

こんばんは。

玄関前のハナミズキが少しずつ咲き始めました。

f:id:blossom-art:20230409234809j:image

f:id:blossom-art:20230409234829j:image

毎年、少し咲くだけなので今年こそはと楽しみにしています。

 

☆子供達のアトリエ便り

f:id:blossom-art:20230409235502j:image 高1   Mちゃん

対比の平面構成  甘い と 辛い

 

f:id:blossom-art:20230409235513j:image 高2  Mちゃん

対比の平面構成  集中と拡散 

来月小学生も予定している内容です。

どんな事を表すのかわかる様に中、高生に表してもらいました。

 

*気をつけること

出来るだけマットに美しい塗ること事

(ニジミやカスレがない事)

色と、形のバランスが良い事

Mちゃん2人は 幼稚園の頃からずっとアトリエに来ています。そして2人は一年違いですが同じお誕生日なんです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子