blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.19 (日)

こんばんは。

午前午後Blossom Artのアトリエでレッスンがありましたが、その作品は5月の挙式後に投稿します。

f:id:blossom-art:20230319212155j:image

最近リニューアルしたアンスリウムがアトリエのあちらこちらに飾られています。

その下の方!見えにくいのですが、本日仕上がりました紫系の五色トウガラシです。

赤黒い葉っぱもいい感じに出来きました。

 

☆3月19日は卒業式の日

鎌倉市の小学校は明日(20日)が卒業式です。

 

昨年 3月19日は孫の中学卒業式の日

その3年前は小学校卒業式の日でした。

f:id:blossom-art:20230319212835j:image 小学校卒業式の日

f:id:blossom-art:20230319212854j:image 中学校卒業式の日

 

あっという間に高校の1年間も終了し、昨日は終業式でした。

本当に月日の流れが早いです!

 

今日は、お土産にペコちゃんアイスを買いました。

f:id:blossom-art:20230319213220j:image 早速開けたら超大吉!

何かいい事あるのかな?

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子