blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.24 (金)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20230224221214j:image 春巻き

いつもは春雨、豚肉、人参、もやし、椎茸、玉ねぎなど中華風味付けの具を巻いて作りますが、今回は子供達のリクエストで、鶏肉、大葉、ハム、チーズなどいつも違うタイプでした。

f:id:blossom-art:20230224221617j:image ナスの南蛮漬け

f:id:blossom-art:20230224221636j:image 春菊としめじのマリネ

 

☆金曜日

ブラッサムアートのアトリエではトルコギキョウの制作が進んでいます。

f:id:blossom-art:20230224222938j:image こちらはオンシジウムを制作中の様子

 

☆今日のおやつ

f:id:blossom-art:20230224223323j:image ワッフル21

久しぶりに食べました!

フワッフワなのにしっかり重みのあるグリームをはさんでいるスポンジ部の質感がとても美味しく、又別のお味を楽しみたいと思いました。

因みに一つ280円!

ずいぶん長いこと値上がりしてないと思います。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子