blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.9 (月)

こんばんは。

成人式の方々おめでとうございます㊗️

昨日、自転車が通れない程の人出でした。

今日も同じ!と思ってアトリエまで歩いて(半分走って)行きました。

7分かかりました。自転車で5分だから早く着いた気がしましたが、普通に歩いて10分なので、どれでも50歩100歩という感じですね!

帰り道は夕焼けを見たりお花を見たりしながらゆっくり帰りました。

f:id:blossom-art:20230109232423j:imageもっと綺麗なのですが色が薄く写りました。

f:id:blossom-art:20230109232251j:image

f:id:blossom-art:20230109232302j:image 高いところに小さな白い花!と思って近づいたら侘助で、嬉しくなりました。

f:id:blossom-art:20230109232312j:image

f:id:blossom-art:20230109232320j:image たった一輪 斑入りの椿

f:id:blossom-art:20230109232353j:image シロタエギク(ダスティミラー)

ブラッサムアートではよく使う葉っぱです。

他の方が見たら変な人!と思われるくらい、裏返したり表にしたり観察しました。

f:id:blossom-art:20230109232407j:image ビオラ

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子