blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.20 (水)

こんばんは。

ブラッサム アート Basic 1の検定試験

コロナ以前は年に2回決まった日に行なわれいましたが、このところ少人数でお好きな日に行われます。

今日はお一人 Basic 1でした。

f:id:blossom-art:20220720182021j:image 今日にピッタリ

気持ちが晴れ晴れとするような色合いで、美しい形のバラを制作されました。

f:id:blossom-art:20220720182142j:image

f:id:blossom-art:20220720182200j:image

色々な所に置いて撮影!

途中から緊張がほぐれて楽しそうに仕上げてくださいました。

 

☆家族のお遊び

f:id:blossom-art:20220720182355j:image

高校1年生 Mちゃん

中学1年生  Y君

小学4年生 T君

年中 K君

これだけ学年が離れていても、みんなで楽しく遊べます。

変な足の格好をやって大笑い!

f:id:blossom-art:20220720183232j:image

春休みは未だ少し差がありましたが、今はほぼ同じ身長(160〜161cm)

夏休みの終わりに又やってみたいと思っています。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子