blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.24 (金)

こんばんは。

ブラッサムアート「溢れるお花 」

会員のKさんは合作の部分になりますが、単独の溢れるお花を制作しました。

f:id:blossom-art:20220624182804j:image とてもボリュームがありステキですが、全貌は後日!

 

☆昨晩 

夕飯の後4歳のK(三男)が良いことを思いついたから手伝ってほしいと言い出し、お父さんに支えてもらってリビングとダイニングの間の柱と鴨居を歩きました。

f:id:blossom-art:20220624183417j:image

1回目は何事が行われるのか分からず撮りませんでしたが、2回目より宇宙遊泳的な感じにでき拍手喝采でした。

写真は2回目のものです。

 

考えた本人は大満足でした!

本当に凄いのはお父さんの方だと思います。

 

f:id:blossom-art:20220624183804j:image 鉢植えのハイビスカス

シベの部分に花弁が合体して剥がれません。

この様なお花なのか、次のお花が咲くまで謎です。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子