blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.1 (火)

こんばんは。

午前中、母の検査のお供で葉山ハートセンターに行ってきました。

由比ヶ浜から葉山まで海沿いを通り、風のない気持ちの良い光景を楽しむ事が出来ました。

f:id:blossom-art:20220201105750j:image 渚橋から

f:id:blossom-art:20220201105927j:image ハートセンター2F外階段から

f:id:blossom-art:20220201110006j:image 

電柱と電線が無ければもっとステキなのに〜!

 

☆ 塗り絵 会員 Sさん   バラ

 

f:id:blossom-art:20220201110252j:image 初めの頃のバラの下絵をもう一度塗ってくださいました。

過去を辿ってみたら、本当に様々な色のバラを表現してくださっていました。

茎、葉っぱ、花弁の表現の進化がすごいです。

 

f:id:blossom-art:20220201111637j:image 

このバラは2020年8月の作品です。

この時も見応えがある力作だと思いましたが、

今の様に葉脈の白抜きが見られません。

f:id:blossom-art:20220201204947j:image

2021年 6月の作品

続けていると見方が鋭くなり、それに連れてテクニックが上がるのがよくわかります。

花弁の縁側が明るくなっている事も変化の一つです。

茎の影に補色が使われていました!

素晴らしいですね。

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子