blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.29 (水)

こんばんは。

今日学校の帰りに、音楽の先生から貰ったのでお水に入れてください!と可愛い花束を持ってきました。( 3年生 Nちゃん)

f:id:blossom-art:20210929165339j:image ジニア センニチコウ 

コスモス ローズマリー

f:id:blossom-art:20210929165352j:image カラフルで元気カラー

f:id:blossom-art:20210929175511j:image 全部 小さなお花

f:id:blossom-art:20210929175657j:image マリーゴールドのタネ

先生にあげるね!と種を2つもらったので、

咲いたらアトリエから見える場所に植える予定です。

又、楽しみが増えました。

 

 

子供たちのアトリエは今日もハロウィン工作で盛り上がりました。

f:id:blossom-art:20210929180403j:image 2年生 Sちゃん

f:id:blossom-art:20210929180522j:image 4年生 Eちゃん

f:id:blossom-art:20210929180550j:image 1年生 Rちゃん

 

☆塗り絵 92歳 Kさん   シロツメクサ

f:id:blossom-art:20210929180913j:image

シロツメクサは花の下側が真っ白では無く、少し色付いた感じがします。

その部分、ほんのり良い色が付いて花の丸さが現れていると思いました。

葉の色も明暗 カーブが上手に表せています。

四葉の葉っぱがこちらを向いてニコニコしているようです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

           廣野 妙子