blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.24 (木)

こんばんは。

 

f:id:blossom-art:20210624141912j:image いつもの小径を少し奥へ入って見ました。

見知らぬお花が咲いていましたが、よく見ると葉っぱはジニアです。

周りにローズマリーオダマキ、クレコマの葉があったので、この辺りは又別のお花が楽しめそうです。

f:id:blossom-art:20210624143341j:image

アトリエのツルバキア

小さなアガパンサスみたいな形で、アリウム程花が咲来ませんが、作るとしたら簡単だと思いました。

 

☆ 変わったお花 

 

f:id:blossom-art:20210624142757j:image

ワイヤープランツ

アトリエ マーガレットさんがアトリエに持ってきてくださいました。

こんな変わったお花が咲くのですね!

全然知りませんでした。

粘土の「すけるくん」で作った様なお花です。

触ると寒天のようです。

 

☆ 塗り絵 会員     Sさん  2作品

 

f:id:blossom-art:20210624143525j:image マーガレットと夕焼け

マーガレットが咲き乱れる風景を写真で見た時、本当にこんなところがあるのかしら?と目を疑うほど、ステキな景色でした。

塗り上がって見るとやはりステキ!

私の思いを表現していただけてうれしいです。

 

f:id:blossom-art:20210624143616j:image ホタルブクロ

葉の色と花の色は補色(反対色)で彩度と明度が同じ。

絶対にいい感じに見える組み合わせです。

華奢な茎が揺れ動く様子がステキ!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子