blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.19(金) 枝垂れ桜

こんばんは。

f:id:blossom-art:20210319190310j:image アトリエにも道すがらにもオキザリスが沢山咲いています。

黄色お花はまわりが明るく感じます。

 

 ☆  中二 最期のお弁当

中学に入ってから、孫は毎日お弁当を作っています。

中一の時は連日でしたが、中二になってからは

コロナでお休みや時間差登校になりお弁当は思い通りに作れなかった様です。

 

昨夜は気合を入れて下ごしらえをしていました。

f:id:blossom-art:20210319190322j:image 

f:id:blossom-art:20210319190330j:image

どの様に詰めて行ったのかはわかりませんが、楽しそうでした。

 

☆塗り絵     92歳  Kさん   グレープフルーツ

 

f:id:blossom-art:20210319191754j:image

存在感 ありますね!

ジューシーな切り口でグレープフルーツの香りや味まで届いてきました。

丸い感じ、カッティングボードの質感、厚み

どれも良く表されています。

 

f:id:blossom-art:20210319191811j:image 拡大してみました。

本物の様です!

皮の様子もよく観察している事がわかります。

 

☆塗り絵  下絵  枝垂れ桜

f:id:blossom-art:20210319191538j:image

f:id:blossom-art:20210319191550j:image この写真を参考にしました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子