blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

あけましておめでとうございます✨

Atelier ☆ ranunculus の CHICAKO です☺️

昨年中はいっぱいお世話になりました❣️

今年もどうぞよろしくお願いいたします💕

 

新年明けてもウィルス蔓延状況のため、9日よりアトリエも1月いっぱいお休みとなりました🥲

しかーーーし、ここはやはり

ポジティブポジティブ(*'▽'*)

お家時間が増える分🏠

色々なことができるやないかーーい(*☻-☻*)

 

ということで…

お花につまみにYouTubeにと

やる事リスト出したら

途端に焦りだすのです…( ; ; )

どれから始めようかとちょっと考えるので🤏

まずはおやつを食べてからにしよっかなぁ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:blossom-art:20210111085844j:image

 

今とことんハマっているおやつなのであ〜る💓

豆豆しいところが…

たまらなくツボに入ったよ(´・Д・)」

 

これ是非食べてみてね☝️

シャトレーゼに売ってるよ☝️

甘いもの食べてホッコリして

さてと何から始めよっかなということで

まずはブログにしてみました📱

 

 

 

f:id:blossom-art:20210111090551j:image

ティキたん❣️

 

ではでは👋